マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤと雪 マンゴーイエロー 花のノンホールピアス

予報通り、私の地域にも雪が降りました。今15センチくらい積もっています。

 

午前中、早い時間に用事があり、雪が降ってこないうちに早く帰ろうなどと思っていました。

が、外出先から出たらすでにハラハラと雪。

もう急いでも手遅れだからゆっくりして帰ろうと、近くの店でコーヒーブレイク。

再度、外に出たら完全に本降りでドカドカ降ってきました。さっさと帰れば良かった…

 

昨日、ちょっとした例に挙げた作品をまだ紹介し忘れていたことに気付きました。

f:id:ma-ni:20180121171057j:plain

花のノンホールピアスのマンゴーイエローカラーです。

形は以前作った青やグレーパープルと同じです。

f:id:ma-ni:20180121172854j:plain

 

お友達からのリクエストがオレンジまたは山吹色とのことだったので、この色にしました。黄色が強めのオレンジ色です。

 

女子ウケを狙って自分でマンゴーイエローと言い換えました(笑)

 

この色はとてもお気に入りです。

明るくとてもきれいですが、彩度はきつすぎず、品のある明るさといいましょうか。

しかも写真映えしてくれるww

 

他の作品にもぜひまた使いたい色です♪

 

www.creema.jp