マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ブラウニーレッドのピアス・雨の日の出来事

なんか、転びました。

今日の午後から雨が降っていました。

そんな中、レインコートを着て、自転車で帰ろうとしていました。

 

とある急な下り坂で、滑ると危ないので自転車から降りて、手で押して歩いて下りました。

ほぼ下りきったところで

 

「ベシャッ」、と音がしました。

 

次の瞬間、自分が倒れていました。

 

どうやら私はすべって転んだらしい。

でも転んだ瞬間の記憶が全くないです。

本当にないのです。気づいたら倒れていました。

 

よほどの高速で転んだのでしょうね…(´-ω-`)ちょっと見てみたかったなw

幸い、ほぼ無傷でした。手も傷めずに問題なくオヤを編めます♪

 

しかし、こんなにまともに転んだのは、成人してからは2回目です。

大人になって転ぶと、なんであんな何とも言えない呆然とした気持ちになるのでしょう。

 

 

イーネオヤの話をします。

レンタルボックス「anansetontan」に納品した作品を少しずつ紹介していきます。

f:id:ma-ni:20180623194756j:plain

カットガラスと組み合わせたピアスです。

ちょっとアダルトな雰囲気です。

f:id:ma-ni:20180623194831j:plain

花の色はブラウニーレッド、赤茶ではありません。エンジ色でもありません。

しいて言うならば、「茶の入った赤色」です。深みのある良い色です。

f:id:ma-ni:20180623194941j:plain

カットガラスもまたニュアンスのある色です。

ミルキーベージュといいますか。ベージュがかった乳白色です。

 

一見派手さはありませんが、使いやすい色だと思います。

カットガラスは光を反射して、適度にキラキラしています☆

 

このキラキラ感がちょうど良くて最近のお気に入りです♪

 

minne.com