マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・12 立体レース・お花リング☆大人ピンク☆

4月19日でドトールでのTポイントサービスが終了ですって?

 

Tポイントをためるのが半ば趣味でして、

本屋ならTSUTAYA

コンビニならファミリーマート

おコーヒー飲むならドトール、と決まっていました。

 

すべてはTポイントをためるため…!

そして、ためにためたTポイントを利用してネットオフで古本をどかっと大量買いするのが楽しみなのに(TДT)

 

この悲しみに耐えられる自信がないんですけど…(´;ω;`)

 

ふぅ

 

イーネオヤ・12 立体レース・お花リングの大人ピンクです☆

f:id:ma-ni:20190201194547j:plain

もうそろそろ春物の作品が欲しいかと思いまして。ピンク系を作ってみました。

でも少しくすんだピンク。ダスティピンクを使用しています。

可愛すぎず、くすみすぎず、気をつけて色を選びました☆

名付けて大人ピンク♪

f:id:ma-ni:20190201194650j:plain

はっきりとはわかりづらいですが、花脈にちゃんと3本ずつ刺繍が入っています。

先日のエメラルドグリーンと黒だとわかりやすいですね↓↓

f:id:ma-ni:20190130191627j:plain

これと色違いです。

f:id:ma-ni:20190201194906j:plain

この指輪をあと何点かもう作り終わっています。

写真撮影が滞っていますが(笑)

順々にアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

minne.com

www.creema.jp