マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ごめんなさい、イーネオヤなんです

4月から委託販売していただくレンタルボックス『ANANSE TONTAN』さんのInstagramで、わたしの作品を紹介してくださっていました♪

 

インスタで順番に作家さんの作品を紹介していらっしゃいます。

わたしの順番が来たようですね☆

わぁい、ありがとうございます(・∀・)♪

 

あ~…(-Д-;)

 

作品写真の説明文に

「イーネオア」って書いてある…

 

ですよね、知りませんよね、「イーネオヤ」なんて。

マニアックな技法なもので、なんかごめんなさい…。

 

どうしよう、これは「イーネオヤ」って訂正すべきか、もう黙っておくべきか(;´・ω・)

迷っていて、いまだに連絡していません。

 

イーネオヤって確かにまぁ、覚えにくいですよね。

英語の音でもありませんしね。トルコ語です。

たいていの日本人にとっては聞き覚えのない謎の単語でしかないですよね…いや~まいった、まいった。

 

今度お店に行った時に言おうかな。

 

Handmade Zakka🇺🇸 on Instagram: “4月からハンドメイド雑貨の商品を販売される作家さんを紹介します 😊 【526号室】 『マーニ』さん イーネオアという技法で編んだ、色とりどりのお花モチーフのピアスやリングがとても華やかな、ハンドメイドアクセサリーです🌷 #anansetontan #johnsontown…”