マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・10アンティーク調ピアス☆レンタルボックスのお知らせ☆

私がお世話になっておりますレンタルボックス・ショップ「ANANSETONTAN」(アナンセトンタン・埼玉県入間市)。

4月から月々の使用料が値上げだそうです。

 

ただし Σ(・ω・ノ)ノ!

値上げ前に契約した人の使用料は、値上げ前のまま変わらないそうですので、出品をご検討中の方はひとまず早めに契約してしまった方がお得だと思います(/・ω・)/

 

こちらのお店は料金価格は非公開っぽいので私も値段は公開しません、が、

はっきり言って今回、結構な大幅値上げですので、本当に今のうちのご契約をお勧めいたします。

あ、初回のみ半年契約です。それ以降は月ごとの契約となります。ご了承ください。

 

あ~あと~…、ちょっとこちらのレンタルボックスが開店時間等にルーズなところもある、ということも言っておいた方が良いかも(;´∀`)

基本は11時開店です。開店時間くらい(11時10分くらいだったかな?)に納品に伺うとまだ「closed」になっていて、中も明かりがついていなくて真っ暗なことが何度かありまして…。その日は諦めて帰るという(´;ω;`)

そういった日に実際何時に開店しているのかは確認していませんが。

あ、でもちゃんと11時に開店している時もあります。ただ、お店としてはやっぱりちょっとルーズな方と言わざるを得ないかな~なんて。

 

もし契約をお考えの方は、そのことも、ある程度は了承しておいた方が良いかも。

 

www.instagram.com

 

 

え~、いつもとテイストの違う作品を作ってみました☆

アンティーク調のカラーのピアスです。

f:id:ma-ni:20190124164841j:plain

あ、カラーは花の種類の「カラー」です。カラー・リリーともいう。

f:id:ma-ni:20190124165018j:plain

カラーをちょっと大ぶりに作ってレトロ感を出してみました☆

チェコビーズもカラーも深みのある色でアンティーク感があります。

チェコビーズにはカットが入っていますが、わざと不規則に入れてあるので、そのざっくり感がまたアンティークっぽいですね♪

f:id:ma-ni:20190124165120j:plain

いつもとはまた違う雰囲気が出せたかな~、なんて☆

大人な雰囲気にしてみました。

f:id:ma-ni:20190124165726j:plain

後ろはこんな感じ。なかなか綺麗に編み目がそろってますでしょ(*´ω`*)♪

昔よりは、まぁまぁ上達しましたよ~☆

 

minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp