マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・17 お花とパールのピアス☆ロイヤルブルー☆今年のバレンタイン

今さらですがバレンタインデーの件です。

ちゃんと作りましたよ☆チョコレートケーキ (*´ω`*)

 

電子レンジとホットケーキミックスさえあれば作れるんですよ。ケーキなんて♪

ホットケーキミックスにココアを混ぜればチョコケーキの出来上がり♪♪

 

もちろん自分で食べましたよ、自分で。

え?バレンタインチョコは他人に贈る?なぜ(゜Д゜)?

 

肝心のお味は、とっても美味しかったですよ!口内の水分を全部もっていかれましたけどね (/・ω・)/♪

 

え?作ったチョコケーキの写真を見せろ?

そんなもの見せる必要はない!!(゜Д゜#) ……お察しください。

 

お花とパールのピアスです。ロイヤルブルーの糸で作っています。

f:id:ma-ni:20190216192239j:plain

以前作った作品の焼き直しですね。最近お花モチーフを改良したので、作り直したかったのです。

一番お気に入りの色糸です☆レンタルボックスでもこの色の作品はやはり売れますね。

良い色ですもの♪

f:id:ma-ni:20190216192348j:plain

実物も綺麗ですし、写真映えもしてくれる、このロイヤルブルー。

すばらしい☆

f:id:ma-ni:20190216192523j:plain

余談ですが日本人は青が好きらしいです。公共の物とか備品とか何かの色を選ぶときは青を選ぶと間違いないらしい…。

まぁ、確かに青が大嫌いって人はあまり聞かないですね。なるほどねぇ。

 

ロイヤルブルーのパールピアス、minne・Creemaに以前より登録してあります。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp