マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

すごいことが起きた!!

すみません。イーネオヤの話題は無しです!

でも、すごいことが起きたのです!!

 

午後にお昼寝してたんです。

そうしたら金縛りにあいまして、

 

金縛りは人生で初めてではなかったので「あ~金縛った~」くらいに思っていました。

 

でも今回はそれだけではなかったんです。

寝たままの体勢で体が浮き上がったんです(/・ω・)/

ふわ~って、浮遊感が心地良く…天井がすぐ近くまで迫ってきました。

 

これがうわさに聞く幽体離脱なのか…。

そして……どうなったと思いますか?

 

天井にゴチっと頭をぶつけました。

 

そしたら、ゆっくり今度は下降し始めました。

ゆっくりゆっくり、床近くまで降りてきました。

そして……どうなったと思いますか?

 

フローリングの床にゴチっと頭をぶつけました。

 

直後に金縛りが解けて起き上がれました。

嘘みたいな本当の話です。

 

私は幽体離脱したのでしょうか?

だとしたら、なんでまだ物質世界ルールの縛りを受けていたんでしょ?2回も頭ぶつけましたよ。幽体が頭打つわけないでしょ…(。´・ω・)?

 

もしかして、私…肉体ごと空中浮遊してた?

だとしたら、だとしたら……めちゃくちゃ面白いじゃない。

 

結局何だったのかはわかりませんが、ただ一つだけ言えることがあります。

これ本当に起こったことなんです(・ω・)ノ!嘘じゃないです!!

 

いや~驚いたけど面白かった、あと2、3回体験してみたいですね!

本日は以上です、ではまた(・∀・)ノ-☆