マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

レンタルボックス・二か月目 &フラワー・チェコ・ピアス

早いもので、レンタルボックスで委託販売を始めて2か月がたちました。

 

なんと!ついに黒字になりました!!(ノД`)・゜・。

 

売上から今月分の使用料と先月の赤字分、あと材料費を引いて…

数千円の黒字。嬉しすぎる(∩´∀`)∩

 

ただ、毎月このぐらい売れるかというと、そうではない気がします。

レンタルボックスからの報告書を見ると、作品が売れた日にちはゴールデンウィーク期間に集中していました。

楽しい連休中で普段よりお客様の財布のひもが緩んだ感がありますね。

 

来月6月は祝日というものがない…。お客様がルンルンで気前よくなってくれるチャンスがない。

気を引き締めていかなくては(。-`ω-)

 

え~

新作でピアスつくりました。

f:id:ma-ni:20180529192415j:plain

初めてチェコビーズを使いました。

2色が混じった綺麗なビーズで一目ぼれしました。

何色か買いましたが、これはオレンジと赤紫のツートンカラーです。

絶妙な色のまざり具合で、とっても綺麗です。

f:id:ma-ni:20180529192646j:plain

イーネオヤのフラワーモチーフはレモンイエローの糸をメインに使用。

花びらの2枚だけ白を入れました。黄色一色だけよりも、印象をマイルドにしたかったので。

f:id:ma-ni:20180529193104j:plain

いつもより、少し色使いが派手めになりましたかね。

ま・たまには良いですよね☆

 

Creema・minneにも出品しました。よろしくお願いいたします。

www.creema.jp

minne.com