マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・48 ☆スモーキーブルー☆サークル・フラワー・リング

昨今の日本の夏にはさ

心霊番組がたりないと思います。

冝保愛子はどうしたの。

 

お盆が終わっちゃう。なのに心霊番組が全然ない。

マーニさみしい(´;ω;`)

 

 

さ~て☆イーネオヤ48

昨日ご紹介したサークル・フラワー・リングのスモーキーブルーです☆

f:id:ma-ni:20190817172723j:plain

こっちの昨日のイエローも好きなのですが、この色合わせも個人的に好きです♪

ブルーが少しくすんだ渋めの感じで、逆にピンクが鮮やかな色で際立つようにしてあります☆

f:id:ma-ni:20190817172856j:plain

イエローもそうだったのですが、なんとな~く北欧かぶれが続いている気がする…。

北欧雑貨とかでありそうな色合わせですよね(・ω・)

f:id:ma-ni:20190817173056j:plain

今回は下部にはチェコビーズを配置しました。一応「アイリス」という色名のチェコビーズです。ほぼ無色透明っぽいのですが、わずかに乳白っぽくて、反射する光が青っぽいです。

ほぼ無色透明ですが、それよりも上品な雰囲気が漂うお色です。

f:id:ma-ni:20190817173446j:plain

このサークル・フラワー・リング、すでに他にもカラーバリエーションを考えてあります。正直、需要の程はいかがなものか、まったくわかりません。が、もうちょっと何個か作る予定です☆

 

よろしくおねがいいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

…最近は怪談ものはウケないのかしら。

マーニさみしい(/ω\)