マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

最近のワ・タ・シ☆

お久しぶりです。今日寒いですね。

 

最近コンディションがよろしくなくって(´Д`||)

 

体調悪いと気力もわかなくって。

進めたいことが沢山あるのになかなか進まなくって。

 

でもイーネオヤの制作も含めてチマチマほそぼそやっております。

生まれてこのかた何故こんなにも体が弱っちいのか。くそう。

 

そういえば、以前に受けた健康診断の結果がきましたよ。

「胃粘膜の萎縮(老化)」ですって。

 

かっころうか、だと?失礼なΨ(・ω・♯)Ψ

 

マーニはまだピッチピチ……ではないけど老化を指摘される年齢ではないぞ……きっと、たぶん。

せめて「加齢」って言ってくれる?

 

あとは低血圧とか悪玉コレステロール値が低すぎとか、もろもろ再検査をオススメされておりました。再検査ねぇ…どうしたものか。

 

というわけで、グダグダな内容で申し訳ありません。

もう少し体調やメンタルが回復したらもうちょっとマシな記事が書けるかと思います。

 

それではまた(・ω・)/-☆