マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

近況報告と「日本で一番コワい夜」

リフォームの残り日数がだいぶ少なくなってきました。

今、自宅も周りを黒いネットで覆っているので作品の写真が撮れない状態です。(できるだけ明るい状態で撮影したいため)

が、それも今週末にとれる予定なので、今作っている作品などまたご紹介できると思います(・ω・)b

あ・あと指定難病の継続申請書、簡易書留で発送しました。あとは審査待ちです。

 

ところで、この間放送されましたね。

「真夏の最恐映像 日本で一番コワい夜」

 

毎年放送されてい心霊特番♪

なかなか今回は見ごたえがありました。特に心霊写真のコーナー。

怪談図書館の桜井館長が所有する心霊写真を怪談和尚・三木大雲さんが解説するというドリーム・タッグでした。

 

でもどうかしら。

一般の方々にこのドリーム感は伝わっているのかしら(・ω・)スゴイノヨ

 

他にも出演されていた由乃夢朗さんも梅木さんもその界隈ではなかなか知られたお方です。

あと「専門家」と呼ばれてロケに同行していた霊能力者の立原美幸さん、覚えていますかね?

かなり前ですけど「奇跡体験アンビリバボー」がオカルト系の内容をよく放送していた時期があったんです。その時に頻繁に出演していらした霊能者の一人が立原さんです。

 

いやぁ、面白かったです。

ただ、廃ラブホテルのロケはちょっとアレでしたけど。

・天井で頻繁に物音がする。

・ドアを開けようとしたところその部屋の中からガタンと音がした。

ラブホテルの客室の壁がガラス張りで、そこに「赤ん坊」のちいさな手形が無数についている。

 

うん…

動物が住んでますよね、廃ラブホテルの中にね(・ω・)

赤ん坊の手って言いますけど小動物の足跡にしか見えなかった。

ま☆動物が住んでいる=幽霊がいないとは言っていないです。

ただ今回は心霊現象かというとかなり怪しいものがありました。

 

ちょっと文句を言いましたが総合的には大変面白かったです。

まだ夏は始まったばかり、今後も心霊特番を期待しています。

 

願わくば、願わくば北野誠さん、桜金造さんを出演させてほしい。

オカルト界隈の大ベテランなのに、少なくとも埼玉県で視聴できるテレビの心霊番組では全く出演されていません。

 

今回はひたすら趣味の話をしてしまいました。

正直だれが共感してくれるのか(‐ω‐)

読んでくださった方は本当にありがとうございます。

 

それではまた(・ω・)/-☆